ちよ@sn20100709

    ちいさなにんぎょひめ〜北海の大乱闘〜(仮題)のネーム続き。ラブロマンスのつもりで描きはじめたのできっとラブロマンスになります。 ※人魚のつきしまさん ※タコ ※ハイパーミラクルエクスペンシブサブマリン

    ちいさなにんぎょひめ〜北海の大乱闘〜(仮題)のネーム続き。ラブロマンスのつもりで描きはじめたのできっとラブロマンスになります。

※人魚のつきしまさん
※タコ
※ハイパーミラクルエクスペンシブサブマリン
    161732022年1月11日 09:22
    ちよ@sn20100709

    ロマンチックでメルヘンな感じにはなるとおもう。

    ロマンチックでメルヘンな感じにはなるとおもう。
    191682022年1月24日 23:01
    ちよ@sn20100709

    珍ブックだけど、がんばって描いてるからがんばって読んでほしい。

    珍ブックだけど、がんばって描いてるからがんばって読んでほしい。
    71062022年1月24日 23:27
    ちよ@sn20100709

    わーいわーい!! *現パロ鯉月

    わーいわーい!!
*現パロ鯉月
    161382022年1月29日 15:16
    ちよ@sn20100709

    手持ち無沙汰になるとすぐマグカップ持たせたがる芸人なので、人魚のつきしまさんにもマグカップ持たせちゃう。っていう下書き。

    手持ち無沙汰になるとすぐマグカップ持たせたがる芸人なので、人魚のつきしまさんにもマグカップ持たせちゃう。っていう下書き。
    0502022年2月2日 21:44