軽い感じの岡田以蔵伝記の宣伝に始まり急激な売上と再販問合せに生まれたてのチワワのように狼狽したツイートしてた戎光梓出版さんが今では原作会社とのコラボで特別帯付重版に「夢の共演!」とウキウキで宣伝してるの初心者カルデアマスターがすっ…



一方そのころ外資会社の管理者研修では、部下から相談してもらうための様々なケースに応じた会話ロールプレイやモチベーションを「下げさせない」言葉の事例や、いかに心理を追い込まないかのレクチャーをしていた


コミケで買ったけもフレ漫画のカバン13に草

①7章開始直後 ②バルバトス撃破時 ③諦めてフラロウスに移動 ④現在 #FGO

ハンチョウで話題の国立科学博物館だけど入場料に注目 常設展は一般わずか620円 さらに「高校生以下無料」だ いいか、タダなんだ 行ったことある人、ハンチョウ見た人はわかると思うけどほんとボリュームがやばいのに高校生以下タダなん…

二次創作サイトのNight Talkerが今月で閉鎖 GS系では最大手だったssサイト さようなら、ずっと続き待ってた「ゼロの使い魔りたぁん」

ワイは石油王を目指すしかないのだ

天下一武道会の審判兼アナウンサーが「ほんとうはセルを倒したのは君たち何だろう?私はわかっていたよ」 と悟空に言うシーンは割とさらっと描かれてるけど「わかってくれている人が居た・・・!」とワイは泣いた記憶があってキャラ達は名誉とかどうでもいいだろうけどすごい救われた感ある

バカ犬「だよなー」

@rt_gimei あたい、ケモナーとして⑥までいけるけど、「アニマルフェチ」ではないんやで・・・・・・ さてポチりにいくか検討しよう

fgo無課金で始めた豪運相方、開始してさっそくワイとの格を見せつけるかのように星4を出していてワイは真顔になりつつも色々なアドバイスをしていた本日、わずか1週間足らずで星5出たとの相方の報告に「人とは」と自問自答しながらアンリマユ…

オネアミスの翼展行ってきた。 何度も見たオネアミスだけど今回初めて知った事実は、シロツグがリイクニを犯そうと襲って燭台で殴られるシーンで何かが散らばるの、てっきり燭台が壊れた破片でそれだけ強く殴ったということかと思ってたんだけど、あれはマッチだったということ

ケムリクサの時間だぞオラァ!! ・・・・・・・あれ?

密リターンズについてチョーシに乗ったことを呟いてたら作者の八神健氏ご本人さまから『いいね!』されてビビるとともにツイッタランドの広がりに感慨深く頷くワイ