ドラゴンナイツグロリアス 今はなきパンドラボックスから1980円の低価格psゲームシリーズと銘打って第一弾として販売されたADVRPG ゲームのシステム周りは粗が目立つが王道な内容は素直に熱くなれる。 今はアーカイブとしてPSストアで配信されているのでオススメ
世界はわたしでまわってる DS発売のRPG 我儘なお嬢様がWP(ワガママポイント)を使うことで様々なことに我が儘を押し通しながら冒険する なおその我が儘はゲームシステムにまで及び、面倒だからという理由でイベントをクリアしたことにしたりすらできる とにかく主人公が可愛い

ちょっとお前ら 天原帝国さん原作の異種族レビュアーズ、人外スキー&ケモナーのワイ以外にもいろいろヒットすると思うからリンク先で試し読みしてきて欲しい https://t.co/gJEwMsADyi



ムシキングのキャラ達のどこのアホ団体からも「けしからん!」と言われる要素のないデザインでこんなに「けしからん」キャラデザなのしゅごい




天地無用 真夏のイヴはテレビCMを当時がんがんやっていたせいで未だにサビが頭から離れない まだガキで金なかった当時は見れなかったけど


コミケで買ったけもフレ漫画のカバン13に草

①7章開始直後 ②バルバトス撃破時 ③諦めてフラロウスに移動 ④現在 #FGO

ハンチョウで話題の国立科学博物館だけど入場料に注目 常設展は一般わずか620円 さらに「高校生以下無料」だ いいか、タダなんだ 行ったことある人、ハンチョウ見た人はわかると思うけどほんとボリュームがやばいのに高校生以下タダなん…

二次創作サイトのNight Talkerが今月で閉鎖 GS系では最大手だったssサイト さようなら、ずっと続き待ってた「ゼロの使い魔りたぁん」

ワイは石油王を目指すしかないのだ

天下一武道会の審判兼アナウンサーが「ほんとうはセルを倒したのは君たち何だろう?私はわかっていたよ」 と悟空に言うシーンは割とさらっと描かれてるけど「わかってくれている人が居た・・・!」とワイは泣いた記憶があってキャラ達は名誉とかどうでもいいだろうけどすごい救われた感ある

バカ犬「だよなー」

@rt_gimei あたい、ケモナーとして⑥までいけるけど、「アニマルフェチ」ではないんやで・・・・・・ さてポチりにいくか検討しよう

fgo無課金で始めた豪運相方、開始してさっそくワイとの格を見せつけるかのように星4を出していてワイは真顔になりつつも色々なアドバイスをしていた本日、わずか1週間足らずで星5出たとの相方の報告に「人とは」と自問自答しながらアンリマユ…

オネアミスの翼展行ってきた。 何度も見たオネアミスだけど今回初めて知った事実は、シロツグがリイクニを犯そうと襲って燭台で殴られるシーンで何かが散らばるの、てっきり燭台が壊れた破片でそれだけ強く殴ったということかと思ってたんだけど、あれはマッチだったということ

ケムリクサの時間だぞオラァ!! ・・・・・・・あれ?

密リターンズについてチョーシに乗ったことを呟いてたら作者の八神健氏ご本人さまから『いいね!』されてビビるとともにツイッタランドの広がりに感慨深く頷くワイ