おはようございます🐱! 改めて頑張ろう、はじめよう、と思ったら雨…。気持ちが少し滅入るけれど、そんな頑張るのがたいへんなときでも心や行動を支えるのが自分に合った目標とそれを頑張ろうと思える決意なんだ。

    おはようございます🐱!
改めて頑張ろう、はじめよう、と思ったら雨…。気持ちが少し滅入るけれど、そんな頑張るのがたいへんなときでも心や行動を支えるのが自分に合った目標とそれを頑張ろうと思える決意なんだ。
    251962021年11月22日 09:03

    「みんな辛い思いをしてきたんだよ」「これを乗り越えてきたんだよ」「今頑張らないとできないままだよ」と言われても一人一人つらいときの状況が違うので比べられない。辛い時に頑張れないのは甘えじゃないよ。頑張ってほしくてかけられた言葉に逆に苦しみませんように。 #フロイトの猫

    #フロイトの猫
    「みんな辛い思いをしてきたんだよ」「これを乗り越えてきたんだよ」「今頑張らないとできないままだよ」と言われても一人一人つらいときの状況が違うので比べられない。辛い時に頑張れないのは甘えじゃないよ。頑張ってほしくてかけられた言葉に逆に苦しみませんように。
#フロイトの猫
    873772021年11月28日 01:57

    【GI療法めも】『グルコース・インスリン療法』のことで糖尿病関連の治療ではなく、インスリンが血中のグルコースとカリウムを細胞内に取り込むことで血糖値を下げるという特徴を利用した高カリウム血症の治療。点滴などでグルコースとインスリンを投与して行われる🐱!

    【GI療法めも】『グルコース・インスリン療法』のことで糖尿病関連の治療ではなく、インスリンが血中のグルコースとカリウムを細胞内に取り込むことで血糖値を下げるという特徴を利用した高カリウム血症の治療。点滴などでグルコースとインスリンを投与して行われる🐱!
    618132021年11月28日 18:47

    おはようございます🐱

    おはようございます🐱
    おはようございます🐱
    242352021年11月30日 08:35

    【酸素ボンベの残量の計算めも】 酸素3L/分で吸入している患者さんに使う500L酸素ボンベの内圧計は4.4MPaのメモリだ!そんなとき残りどのくらいの時間使えるのかを計算する(14.7MPa充塡を15にしてます) 酸素ボンベの中身、途中で足りなくなると危ないので移動時は注意!

    【酸素ボンベの残量の計算めも】
酸素3L/分で吸入している患者さんに使う500L酸素ボンベの内圧計は4.4MPaのメモリだ!そんなとき残りどのくらいの時間使えるのかを計算する(14.7MPa充塡を15にしてます)
酸素ボンベの中身、途中で足りなくなると危ないので移動時は注意!
    433842021年12月9日 20:55

作者のその他の人気の漫画

関連漫画