【お仕事】 アイデアいっぱい!自由研究大ひゃっか(成美堂出版)にて第二章のイラストを描かせていただきました。 小学生のお子様の自由研究にぜひ! https://t.co/fnDKy4azaZ
いじわるじいさんとタヌキ。 コミティア出張マンガ編集部でご指摘いただいた内容を修正しての投稿!! #第6回くらツイ漫画賞 #第6回くらツイ漫画賞_動物
#第6回くらツイ漫画賞#第6回くらツイ漫画賞_動物



広告マンガ、学習まんが、オリジナル漫画、コミックエッセイなどなどマンガのお仕事たくさんしたいですっ!!ルポマンガも! 進研ゼミのDMマンガも!!! #私はこんな仕事がしたい
#私はこんな仕事がしたい



老後2000万円問題とかに派生して投資とかの話もでているので改めて宣伝。 初心者が株式投資したらこうなった「株で調子に乗って失敗しました」絶賛発売中です! 投資は計画的に。 Amazon→https://t.co/yKvq2zDxRa #株式投資 #投資家 #コミックエッセイ
#コミックエッセイ#投資家#株式投資



漫画のネームと完成原稿。 食べ物部分のラフはあってないようなもの。 #このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる
#このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる




おじさん課長、大食い社員ををご飯に誘う(0/7) #漫画が読めるハッシュタグ

食が細くなってきた中年男性が部下の食べっぷりをみて思わずご飯に誘う話(1/7)

冷凍餃子便利だよね。我が家もストックしてる。 あとはお好み焼きとか、冷凍パスタとか牛丼の具とか。 個人的に冷凍庫に常備しておきたいものたちはこちら。

唐揚げ手抜き発言とか、冷凍食品は手抜き発言がなぜ起きるのか。 料理をする人としない人の思考回路の違いだと思う。

食が細くなってきた中年男性が部下の食べっぷりをみて思わずご飯に誘う話(7/7) コミティア出張編集部で持ち込みして、いい話だけどうちには合わないかな…という反応多数。。。 どの媒体なら合うんだー…っ!!!

おじさん課長、大食い社員ををご飯に誘う(1/7)

くら寿司とかセブンとか、最近またバカッターと呼ばれる事案が増えてきているみたいなので、バカッターで人生が台無しになった学生の物語を描きました。 道徳の時間にでもお使いください。

食が細くなってきた中年男性が部下の食べっぷりをみて思わずご飯に誘う話(5/7)

食が細くなってきた中年男性が部下の食べっぷりをみて思わずご飯に誘う話(4/7)

食が細くなってきた中年男性が部下の食べっぷりをみて思わずご飯に誘う話(6/7)

食が細くなってきた中年男性が部下の食べっぷりをみて思わずご飯に誘う話(3/7)

食が細くなってきた中年男性が部下の食べっぷりをみて思わずご飯に誘う話(2/7)