冥界料理人ビミィのごち葬グルメ4話配信されてます!!! 今回のごち葬相手は吸血鬼!? ニンニク料理で成仏させようとするけれど… ▶️ガッコミにて配信中! https://t.co/8ZRMCDe8oM



君の胃袋を借りたい4話、本日公開されました!!! 1~3話も併せてお楽しみいただけると嬉しいです!! ▶️kindle https://t.co/EqBg4f6XXf ▶️シーモア https://t.co/ShcZasD3zh その他、めちゃコミやLINE漫画等、各種電子書店にて配信中です!! よろしくお願いいたします!

【お仕事】 神社本庁様が配布する冊子、「まんがで学ぶ感謝と祈り〜靖國神社・護國神社編〜」の漫画を描かせていただきました! 全国の神社で配布される予定です。


おじさん課長、大食い社員ををご飯に誘う(0/7) #漫画が読めるハッシュタグ

食が細くなってきた中年男性が部下の食べっぷりをみて思わずご飯に誘う話(1/7)

冷凍餃子便利だよね。我が家もストックしてる。 あとはお好み焼きとか、冷凍パスタとか牛丼の具とか。 個人的に冷凍庫に常備しておきたいものたちはこちら。

唐揚げ手抜き発言とか、冷凍食品は手抜き発言がなぜ起きるのか。 料理をする人としない人の思考回路の違いだと思う。

食が細くなってきた中年男性が部下の食べっぷりをみて思わずご飯に誘う話(7/7) コミティア出張編集部で持ち込みして、いい話だけどうちには合わないかな…という反応多数。。。 どの媒体なら合うんだー…っ!!!

おじさん課長、大食い社員ををご飯に誘う(1/7)

くら寿司とかセブンとか、最近またバカッターと呼ばれる事案が増えてきているみたいなので、バカッターで人生が台無しになった学生の物語を描きました。 道徳の時間にでもお使いください。

食が細くなってきた中年男性が部下の食べっぷりをみて思わずご飯に誘う話(5/7)

食が細くなってきた中年男性が部下の食べっぷりをみて思わずご飯に誘う話(4/7)

食が細くなってきた中年男性が部下の食べっぷりをみて思わずご飯に誘う話(6/7)

食が細くなってきた中年男性が部下の食べっぷりをみて思わずご飯に誘う話(3/7)

食が細くなってきた中年男性が部下の食べっぷりをみて思わずご飯に誘う話(2/7)