大泉さん練習。アンダーリムのメガネもいいんじゃない?という落書き。採用するか分からないけど(^^;)

    大泉さん練習。アンダーリムのメガネもいいんじゃない?という落書き。採用するか分からないけど(^^;)
    1142019年7月25日 22:47

    今頃ですが、TEAM NACSリーダー森崎博之さん(モリ)、お誕生日おめでとうございます!!モリの笑顔が大好きです!!これからのご活躍も楽しみにいたしております✨ 絵は結局描けなかったので過去絵で・・・😅 #森崎博之誕生祭2019 #森崎博之

    #森崎博之#森崎博之誕生祭2019
    今頃ですが、TEAM NACSリーダー森崎博之さん(モリ)、お誕生日おめでとうございます!!モリの笑顔が大好きです!!これからのご活躍も楽しみにいたしております✨
絵は結局描けなかったので過去絵で・・・😅

#森崎博之誕生祭2019 
#森崎博之
    今頃ですが、TEAM NACSリーダー森崎博之さん(モリ)、お誕生日おめでとうございます!!モリの笑顔が大好きです!!これからのご活躍も楽しみにいたしております✨
絵は結局描けなかったので過去絵で・・・😅

#森崎博之誕生祭2019 
#森崎博之
    今頃ですが、TEAM NACSリーダー森崎博之さん(モリ)、お誕生日おめでとうございます!!モリの笑顔が大好きです!!これからのご活躍も楽しみにいたしております✨
絵は結局描けなかったので過去絵で・・・😅

#森崎博之誕生祭2019 
#森崎博之
    8332019年11月14日 22:07

    雑な落書きですが・・・安藤なつさん、ご結婚おめでとうございます!✨✨末永くお幸せに🍀 2人とも初描きです(笑)。いつかきちんと描きたいなぁ(^^;)

    雑な落書きですが・・・安藤なつさん、ご結婚おめでとうございます!✨✨末永くお幸せに🍀

2人とも初描きです(笑)。いつかきちんと描きたいなぁ(^^;)
    0112019年11月23日 17:29

    #おっさんずラブ in the sky は後で落ち着いて観ます(^^;) リハビリ中ですが、シノさんの落書きを描いてみました。子顔の私もハマるシノさん(笑)。改めてハンサムはとても難しい💦いつかシノさんもカラーでちゃんと描きたいなぁ(^^;) #戸次重幸

    #おっさんずラブ#戸次重幸
    #おっさんずラブ in the sky は後で落ち着いて観ます(^^;)
リハビリ中ですが、シノさんの落書きを描いてみました。子顔の私もハマるシノさん(笑)。改めてハンサムはとても難しい💦いつかシノさんもカラーでちゃんと描きたいなぁ(^^;)

#戸次重幸
    4132019年11月23日 23:14

    ハマコさん @hamaco66 からのリクエストで、WARRIORの信長様を落書きしました。やっぱりハンサムは難しいですね💦 ハマコ先生リクエストありがとうございました!! ところで、今回偶然にもWARRIORでのリクエストが2枚揃いましたので、今回はWARRIOR祭にしました(笑)。

    ハマコさん @hamaco66 からのリクエストで、WARRIORの信長様を落書きしました。やっぱりハンサムは難しいですね💦
ハマコ先生リクエストありがとうございました!!

ところで、今回偶然にもWARRIORでのリクエストが2枚揃いましたので、今回はWARRIOR祭にしました(笑)。
    032019年11月24日 17:57

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

mahiro@monque87496021
0
10
2022-06-24T22:17:25.000Z
まき田@新作スタンプ@makita_l4
1460
7019
2017-09-25T14:48:36.000Z