大犬あい@ooinuai

    第一話(2016.10)と 第二話(2018.7)、第三話(数日前)の作画比較 作画に!!!ムラが!!!ある!!!!

    第一話(2016.10)と
第二話(2018.7)、第三話(数日前)の作画比較
作画に!!!ムラが!!!ある!!!!
    第一話(2016.10)と
第二話(2018.7)、第三話(数日前)の作画比較
作画に!!!ムラが!!!ある!!!!
    第一話(2016.10)と
第二話(2018.7)、第三話(数日前)の作画比較
作画に!!!ムラが!!!ある!!!!
    4242019年2月19日 13:48
    大犬あい@ooinuai

    @gatyappa_ くれは…skip-Aさん… う〜〜〜〜〜んかわいい!!!!!←

    @gatyappa_ くれは…skip-Aさん…
う〜〜〜〜〜んかわいい!!!!!←
    @gatyappa_ くれは…skip-Aさん…
う〜〜〜〜〜んかわいい!!!!!←
    @gatyappa_ くれは…skip-Aさん…
う〜〜〜〜〜んかわいい!!!!!←
    @gatyappa_ くれは…skip-Aさん…
う〜〜〜〜〜んかわいい!!!!!←
    292019年2月24日 14:36
    大犬あい@ooinuai

    amazon鬼喰奇譚 第三話にいただいたレビューです。 ご両人、それ多分違う漫画ですね。

    amazon鬼喰奇譚 第三話にいただいたレビューです。
ご両人、それ多分違う漫画ですね。
    amazon鬼喰奇譚 第三話にいただいたレビューです。
ご両人、それ多分違う漫画ですね。
    4592019年3月1日 02:29
    大犬あい@ooinuai

    kindleストアでおにくまで打つとサジェストで出てくる…え、まじ…?私だけの仕様とかじゃない…??? お肉おいしいよね

    kindleストアでおにくまで打つとサジェストで出てくる…え、まじ…?私だけの仕様とかじゃない…???
お肉おいしいよね
    0202019年4月11日 12:45
    大犬あい@ooinuai

    は???????????

    は???????????
    1592019年4月13日 00:30