だいたい10分シリーズ
ヒーロー (ヒメほわ)
描いたので一番好きなのは……これ
記憶と証跡(一線越えた後のデルフユ)
#2020年自分が選ぶ今年上半期の4枚 お気に入りです
最近勉強したことです(Campus mode!!のアレ)
リー清……
うめさき
5年越しにそんなことある???
🛎️
かぐいろ 明日は何食べようか
かぐいろ 消えない火傷
初陣公演のらくがき
かぐいろ暑い日もべたべたでいてほしい