【先週行ってきた展示】 こまちみゆたさんの個展「みちくさ」に行ってきました 小さな原画2枚とと画集と透明水彩絵の具を購入🎨 原画の生の色味がどれも本当に素敵でこんなにたくさん見せてもらっていいのか…すごい…となりました。


🍒デザフェス61 おしながき🍒 ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧ DESIGN FESTA vol.61 西館4F O-31 チェリ子 ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧ 両日参加でライブペイントと物販行います! #デザフェスお品書き
#デザフェスお品書き
OCA大阪デザイン&テクノロジー専門学校様のオープンキャンパスにお邪魔して特別講座の方担当させていただきました✨ 在校生の方がウェルカムボード作ってくれましたかわいいね🙏💝 描かせていただいたイラストはのちほどあげさせていただきます🌻


【5周年記念】 漫画版「チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!」(1/2)

【5周年記念】 漫画版「チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!」(2/2)

今朝の妄想を具現化した結果全然言うこと聞いてくれなさそうなキャスターとかわいいJKマスターが出来上がった...

OC立ち絵とネタバレのないED後の絵

【お知らせ】 今日からプロジェクトセカイハーフアニバーサリー展がオンラインでの開催です! 私は絵名ちゃんとニーゴリンを描かせていただいてますので何卒よろしくおねがいします〜! #プロセカ展 https://t.co/7NVUFy3EBF

はじめてTRPGで遊んで楽しかったのでネタバレのない落書きをした

VOMSに麻雀をさせたいという欲望のままに描いた #pikart #トモシ画 #磁っとみて

在宅魔法少女

我々モンスターですから! #Pikart #トモシ画 #はね絵図 #Ryugon_Tale

みやぴしか勝たん!

ふたりこころひとつ 昨日まで開催されていた『アナと雪の女王2』展にて展示していただいたイラスト全景ですありがとうございました〜! #アナ雪2展sponsored #ILST2020

久々のアナログでした✏️ #9月21日はスケッチブックの日 #画像投稿キャンペーン2021