零崎詩織@orichiko

    #自分の名前で画像検索した画面をスクショして貼れ 1番にフリーダムかんとく生でてきとる嬉しいwwwwww

    #自分の名前で画像検索した画面をスクショして貼れ
    #自分の名前で画像検索した画面をスクショして貼れ

1番にフリーダムかんとく生でてきとる嬉しいwwwwww
    022020年10月11日 00:12
    零崎詩織@orichiko

    ねぇ見てこれ10年前に描いたやつ 10年……前……??

    ねぇ見てこれ10年前に描いたやつ

10年……前……??
    052020年10月22日 22:44
    零崎詩織@orichiko

    フリーダムかんとく生はおこである。

    フリーダムかんとく生はおこである。
    062020年10月30日 02:03
    零崎詩織@orichiko

    今日ATMで見た人。(代理?) 出る側の道が人でみちみちで出られなくてロープ回り込まないとなぁって思った私の後ろで高身長のお方が軽々しくロープ越えてってビビったやつ。 あれ、あのロープってそんな軽く跨げるもんなの?って思って調べてみたら基本的に高さ90cmくらいあった。

    今日ATMで見た人。(代理?)
出る側の道が人でみちみちで出られなくてロープ回り込まないとなぁって思った私の後ろで高身長のお方が軽々しくロープ越えてってビビったやつ。
あれ、あのロープってそんな軽く跨げるもんなの?って思って調べてみたら基本的に高さ90cmくらいあった。
    3182020年12月13日 00:04
    零崎詩織@orichiko

    従食にアニメージュ置いてんのかと思った。

    従食にアニメージュ置いてんのかと思った。
    032020年12月27日 17:22

作者のその他の人気の漫画