#同じセリフで漫画描く という山口つばさ先生(@28_3 )の漫画企画に参加させて頂きました!改めて漫画って面白…と思いました。動画でガヤもやらせて頂いておりますので是非↓ 【前編】漫画家と学生が同じセリフで漫画描いたらどうなる?【ゲスト:板垣巴留】 https://t.co/xZn5DvGSCF @YouTubeより
https://t.co/pX6uHOfZHA
5億年ぶりにFANBOXを更新しました。しばらく少しずつ「村又さんの秘密」の単行本店舗特典をアップしていく予定です。また、プラン金額を下げました。今までご支援下さった方々、ありがとうございました! https://t.co/N1RE0qkTpH
なんとフロアンダーズの感想イラストを頂きました…!めちゃくちゃ嬉しいですありがとうございます😭店長、いいですよね…。大田と樹が左右どっち派かのお話も聞けたりしてニヤニヤしてしまいました どうなるんでしょうね!
現時点でどっちが右か左かもわからないしそもそもBLなのかもわからないただ男と男がキャッキャウフフしてる漫画を描いておりますよろしくお願いします! Renta!(単話)→https://t.co/MvGhAiMrb8 シーモア(単話)→https://t.co/rVeFWFiTtJ bibi公式サイト→https://t.co/kYViYZ9URn