なんとフロアンダーズの感想イラストを頂きました…!めちゃくちゃ嬉しいですありがとうございます😭店長、いいですよね…。大田と樹が左右どっち派かのお話も聞けたりしてニヤニヤしてしまいました どうなるんでしょうね!
現時点でどっちが右か左かもわからないしそもそもBLなのかもわからないただ男と男がキャッキャウフフしてる漫画を描いておりますよろしくお願いします! Renta!(単話)→https://t.co/MvGhAiMrb8 シーモア(単話)→https://t.co/rVeFWFiTtJ bibi公式サイト→https://t.co/kYViYZ9URn
ジジイ描くのかなり好きかもしれない
一生意味のないアタリを描き続けてしまうのかもしれない
#村又さん 描いてるよ~