JAPANESE DORAGON #オーバーウォッチ
#オーバーウォッチ「こういうこと言うから自分モテねえんだなあ」と思った回でした。ラジオアワー「世界の王」第二十七章 前編よろしくお願いします!https://t.co/bQnSXHYkdL
マクリーのファンイラストを描きました https://t.co/5VmrfzaGuN
猫が来てから1ヶ月経ったけどまだ触らせてもらえません。どちゃくそビビリで私が立ち上がっただけで硬直するのでいつもこうやって視線の高さ合わせます
オーバーウォッチの落書き