「ゴブリン飯」 2018年に描いたもののリマスター版です 同人も描きたいけど、いけるかな #ダンジョン飯 #ゴブリンスレイヤー https://t.co/QnAL4pA8PJ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
Goblin Meal Remastered of my old work from 2018 #dungeonmeshi #goblinslayer
😇 A... ro na... Take my ...card 💳
💎= 0⃣
しょうがないなー #ブルアカ #BlueArchive