ガチりんこ
9/23の砲雷撃戦、スペース【E-20】でした。新刊は鋭意制作中です~ががががんばるぞぉ…
特に何もなしりんこ
私、がんばったよね…?もうゴールしていいよね…?
つい方言が出てしまう女子の漫画
艦これ漫画「三隈と提督」①
艦これ漫画「正射必中」①
艦これ ビッグセブン漫画
ばぁちゃん、昔は美人やったらしかばい。
脳内リピート
#NIGHTREIGN
今度佐世保で出す本はこんな感じです。