素材作りも停滞したまんまなので再開しないと。
作中で使ったロズウェル事件の新聞記事。文字は打ち込みで写真は自前の名古屋の大須商店街。
松本零士御大のスタジオでのアルバイト記事で思い出したけど、御大の夢奥の細道という連作短編集に収録されているスタジオで起きた怪異の話。千之ナイフ氏がアシスタントをしていた頃の話で氏の怪談話でも語られていてテレビの取材も来た実話が元になっている。
通常ならバッドエンドになりそうな所を主人公の「特性」で「最悪な状態は回避しました」というおふざけは割と好きで、この話では割とうまく行ったと思う。 最初は睨みつけて「人でなし」と悪態を付くだけだったんだけどやっぱり面白くないからね。https://t.co/wY0PaC3wme