出典
中央のコーンはミラージュっぽいエアインテーク……なんですが完全にGNタケノコですねこれ。トランザムいけますねこれ。後部主砲横のごちゃごちゃは、折りたたんだ砲身と揺れ防止のスタビライザーです。ビスマルク狙撃型という設定でスケブ描かせて頂いたビス子になります。