【マロ】めちゃめちゃ評判がいいとは聞いてたんですけど本当に神のゲームですねHGSS!!定期的に先頭の子替えて話し掛けて~ってしてしまいます……ストーリーも気になるししばらく夢中になってしまいそうです(既になってるが……)
【マロ】
【マロ】💧さんもマミマも見ていただけて嬉しいです!ありがとうございます!マミマ、めちゃめちゃ可愛い恋愛をしてほしいですね……!
15分
まんがやってます 下描き3ページできた おやすみ~
ZAの自機まんがです
いちばんよく眠れる場所のはなし(パシオ軸)(1/3)
つよいこだれだ(1/2)#にほんごうさんがいる本丸
限界オタクだと思ってたのに
仁義なき戦い
どうにかしてホウエンで掛け合いしてくれんか
長谷部と日本号のはなし(1/5) #にほんごうさんがいる本丸
なんであんな疲れるんだろうね
ルネには人魚がいる(ミクリさん+モブ)(1/4)
呼ばれたい
槍差別
(2/2)#にほんごうさんがいる本丸