【マロ】買いました!!これでわたしもメタグ口ス チョト カケル民にな……なれ……なれ……(どうかな?)今後どうなるかわからないしな……と一度は購入を見送ってしまっていたのですが、以前すすめてくださった方も含めてありがとうございした!!

    【マロ】買いました!!これでわたしもメタグ口ス チョト カケル民にな……なれ……なれ……(どうかな?)今後どうなるかわからないしな……と一度は購入を見送ってしまっていたのですが、以前すすめてくださった方も含めてありがとうございした!!
    002024年10月20日 00:26

    【マロ】ついすてくんは3章までで離脱してしまったのですがヴィル様が好きです……ヴィル様のオバブロ見たくねえ~!!って理由もあって離脱したはずなのに実況動画で5章6章観て更に好きさが増しました。あとルークハント氏とセベクくんも好きだな~と思います!

    【マロ】ついすてくんは3章までで離脱してしまったのですがヴィル様が好きです……ヴィル様のオバブロ見たくねえ~!!って理由もあって離脱したはずなのに実況動画で5章6章観て更に好きさが増しました。あとルークハント氏とセベクくんも好きだな~と思います!
    032024年10月21日 07:03

    【マロ】めちゃ返信遅くなってしまったのですがまんが読んでいただけて嬉しいです!不安ななかほんとにアップしてすぐにいただけたマロだったのですごくほっとしたのを覚えています。ありがとうございます!

    【マロ】めちゃ返信遅くなってしまったのですがまんが読んでいただけて嬉しいです!不安ななかほんとにアップしてすぐにいただけたマロだったのですごくほっとしたのを覚えています。ありがとうございます!
    301962024年10月22日 22:37

    ライバルくん

    ライバルくん
    292072024年10月28日 14:03

    【マロ】ひえ~~ここだけでなくしぶまで!ありがとうございます!どっちでも見つけていただけて嬉しいです!Xのほう毎日すごい勢いでわたしがTL荒らしてそうでチョト不安なのでだめだ~!!って思ったらいつでも解除してくださいね……

    【マロ】ひえ~~ここだけでなくしぶまで!ありがとうございます!どっちでも見つけていただけて嬉しいです!Xのほう毎日すごい勢いでわたしがTL荒らしてそうでチョト不安なのでだめだ~!!って思ったらいつでも解除してくださいね……
    1292024年10月28日 23:00