リョ桜強化週間① リョ(→→)←桜漫画。前にも言ったけど、リョーマは先輩といる時やテニスの時はすっごい楽しそうなのに自分の時は違う顔してて楽しくないのかなと思うけどもそれがいつの日か愛しいものを見つめる目だと気づいて照れる桜乃ちゃんというリョ桜見たい。


リョ桜強化週間② リョ(→)←桜漫画。リョ桜は原作が最大手…。あの手を私は立ち上がらせるために出すほど彼は彼女に紳士的になったかと驚きそして信じ涙を流した。あれをきっかけに手を繋ぐことに違和感を感じなくなり何かから逃げる時(?)は必ず越前が桜乃ちゃんの手を引っ張るリョ桜見たい。

リョ桜強化週間③ リョ→桜漫画。やっぱり今のリョ桜は身長同じっていうのがすごく甘酸っぱく青春の味がしますね!!!それでも骨格とか柔らかさとかは男女の違いがあると思うのでふとした時に実感してきゅんときてしまうリョ桜見たい。

