出典
オンイベに参加された皆様、お疲れ様でした! 書き込みボードのお返事及び BOOTHの発送全て終了しております。優しいお言葉や励まし嬉しかったです!大変ありがたやでした これは当日サクカ用に描いた 顔の部分しか出せてなかったので供養w #義炭