昨日のコミティアにとだ勝之先生がいたですよ!!Mr.釣りどれんのちょー太とかすみちゃん描いてもらいました。握手もして頂いてめっちゃいい人やった~!!(*'ー`*)

メガネの上に目薬さしとった!!ペン入れが終わらなさ過ぎて薄ら笑いが止まらないしもう頭ヤバイ( ◠‿◠ )その原因はキャラに浴衣を着せてしまったからだよ。時間かかる

【告知】明日10月26日発売の「月刊少年エース12月号」にて出張漫画4P載せてもらってます。「ヤング」じゃなくて「少年」の方です、よろしくおねがいします~

そういえば第6話では新キャラ出ますヽ( ε∀ε )ノ結構重要なキャラです。あと季節感を総無視した夏祭り回ですが楽しんでもらえたらと思います。
