2015年はいろいろお世話になりました。角川で初連載出来てとても嬉しかったです。読んでくれた読者さん本当にありがとうございました٩( 'ω' )و 来年もどうぞよろしくおねがいします!
アシさんが年賀状にエリスちゃんを描いてくれました~!!(';ω;`)めちゃかわやん!!本当に嬉しいです、ありがとうございます。
汎用性が高すぎる。Congratulation!Congratulation!
エース担当もカイジのスタンプ買ってて笑えるっ・・・!圧倒的暑苦しさっ・・・!
【告知】本日ComicWalker更新日です。百合な私と悪魔な彼女(?)の第8話が無料で読めますので是非に。 https://t.co/DJtSmOIuhJ #ComicWalker
双子の弟が姉に代わって女子校に通う話。 #漫画が読めるハッシュタグ (1/11)
今週土曜日更新の先読み5話はデュエマ回(?)になっています🌞 よろしくお願い致します✨
(2/11)
(11/11)
(3/11)
(4/11)
(5/11)
(6/11)
(7/11)
(10/11)
(9/11)
(8/11)