アシさんが描いてくれたんだけど・・・かわいいのう
【告知】ヤングエース10月号発売中です。漫画波乱万丈というエッセイが地味に10回目です。息抜きにどうぞ・・・
近年稀に見るヤバイ締め切りだったがなんとか上がりました( ͡° ͜ʖ ͡°)単行本作業も終わったよ~。これから販促物作ります~~。コンビニで一番高いユンケル飲んで全然眠くない!
【告知】「ハンツー×トラッシュ⑪巻(こばやしひよこ先生)」と「kiss×sis⑰巻(ぢたま某先生)」と合同でフェアもやらせて頂けることになりました!実施店舗は画像参照でよろしくおねがいします。私が描いたフェア用の特典ペーパー付いてます~
あと何がすごいってあの「3×3EYES(サザンアイズ)」の高田裕三先生が黒雪姫について4Pも描き下ろして下さったペーパーが第1巻全部に封入されています。神です。
双子の弟が姉に代わって女子校に通う話。 #漫画が読めるハッシュタグ (1/11)
今週土曜日更新の先読み5話はデュエマ回(?)になっています🌞 よろしくお願い致します✨
(2/11)
(11/11)
(3/11)
(4/11)
(5/11)
(6/11)
(7/11)
(10/11)
(9/11)
(8/11)