あと何がすごいってあの「3×3EYES(サザンアイズ)」の高田裕三先生が黒雪姫について4Pも描き下ろして下さったペーパーが第1巻全部に封入されています。神です。
フェア用にこのようなポスターも作って頂きましたo(^o^)o
【告知】本日①巻重版出来です、本当にありがとうございます(೨♛‿♛೨)アマゾンの在庫復活まだですが・・・よろしくお願いします!(最新話読めますよ~→https://t.co/hsAWJYLBcF)
そういえば数ヶ月告知忘れていたんですがヤングエースでやってたエッセイは今月最終回でした! またpixivかなんかでまとめてUPできたらしますね〜(╹◡╹)
発売中の「となりの801ちゃん+5巻」にて完結&10週年記念小冊子にゲストで寄稿させて頂きました。なんかすごい人達の中に混ざってて笑う!チベさん801ちゃん本当にありがとうございました(';ω;`)
双子の弟が姉に代わって女子校に通う話。 #漫画が読めるハッシュタグ (1/11)
今週土曜日更新の先読み5話はデュエマ回(?)になっています🌞 よろしくお願い致します✨
(2/11)
(11/11)
(3/11)
(4/11)
(5/11)
(6/11)
(7/11)
(10/11)
(9/11)
(8/11)