小さくて大きな存在
ねこともぐらが好きです☺心が疲れた時にほっと暖かくなるような絵を届けたいと思っています?? #12月になったのでフォロワーさんに自己紹介
君の のこり毛
私がやりました…?
全部、おぼえておきたいんだ
君を空へ送るとき
素早い殺意
やさしいもぐらたたき
すぐ近くの敵
閉めときました
かまってほしいの
この位置がいいの
おやすみ中です
無限ループ
#俺は神絵師ではないが頑張ってるから応援して下さい 猫ともぐらの4コマ漫画を描いています✍??
#絵描き繋がれ 猫ちゃんとの日々を4コマ漫画にして描いています??
よくできた猫