ねこともぐらが好きです☺心が疲れた時にほっと暖かくなるような絵を届けたいと思っています?? #12月になったのでフォロワーさんに自己紹介
君の のこり毛
私がやりました…?
全部、おぼえておきたいんだ
今年はたくさん描けたし、描きたいものが見えてきた年だった☺ #2019年自分が選ぶ今年の4枚
君を空へ送るとき
素早い殺意
やさしいもぐらたたき
すぐ近くの敵
閉めときました
かまってほしいの
この位置がいいの
おやすみ中です
無限ループ
#俺は神絵師ではないが頑張ってるから応援して下さい 猫ともぐらの4コマ漫画を描いています✍??
#絵描き繋がれ 猫ちゃんとの日々を4コマ漫画にして描いています??
よくできた猫