♡
やっと荷物来て自分の本も落ち着いて見れた😂グレスケで本作るの初めてだったから濃さとか心配だったけど綺麗に印刷出てて良かったε-('∀`;) そして会場の残りは🐯さんに送るのでまたお知らせします。そしてこれで再販とかもしない予定なので終了予定です!
🐻🐰🐘🐰
🐘
📷✨
ハグ🫂♡
朝帰り実くん
貯金箱開封👍
鶴(ナリタ)の恩返し
狂聡よ永遠に…
(`ε')
味見。
学校行こ!🏫
餅つきしよ!
コロッケ
('﹃`)
2人ともデカくてもいいと思う今日この頃