さとみくんて可愛いわね…☺️と思いながら描いてます。
ペン入れにやっとこさ入れました…背景は…後回し…
マー。
成田国際空港第三ターミナル最高清掃責任者
🐾͟͟͞͞= ฅ͟͟͞͞ =( •ω•' ฅ )ネコパンチ
ハグ🫂♡
朝帰り実くん
貯金箱開封👍
鶴(ナリタ)の恩返し
狂聡よ永遠に…
(`ε')
味見。
学校行こ!🏫
餅つきしよ!
コロッケ
('﹃`)
2人ともデカくてもいいと思う今日この頃