ちょっとラフ目な雰囲気にに描けるペンを見つけたので今回はこれで仕上げてみる〜。
ちっさちっさ-16
🌚🍔🌝
夜食タイム👻
ご要望👻
ハグ🫂♡
朝帰り実くん
貯金箱開封👍
鶴(ナリタ)の恩返し
狂聡よ永遠に…
(`ε')
味見。
学校行こ!🏫
餅つきしよ!
コロッケ
('﹃`)
2人ともデカくてもいいと思う今日この頃