明日はよろしくお願いいたします⸜🙌🏻⸝💕
- ̗̀ 📢お知らせ こちらのポスターですが、13時ごろにスペースに取りに来て頂ける方にお譲りいたします。複数人いらした場合はジャンケンとかで✊ ✋ ✌
ちっさちっさ再開ᝰ✍🏻
ちっさちっさ-17
2人ともデカくてもいいと思う今日この頃
ハグ🫂♡
朝帰り実くん
貯金箱開封👍
鶴(ナリタ)の恩返し
狂聡よ永遠に…
(`ε')
味見。
学校行こ!🏫
餅つきしよ!
コロッケ
('﹃`)