ボタンインコ実くん🦜
𝐊𝐈𝐘𝐎𝐒𝐇𝐈
ᝰ✍🏻
2/1<西2ホール ハ09b>でした🪑 ちっさちっさの新刊と他にも何か持っていければ…と思ってます❣️〜未来の自分に託す〜
ハグ🫂♡
朝帰り実くん
貯金箱開封👍
鶴(ナリタ)の恩返し
狂聡よ永遠に…
(`ε')
味見。
学校行こ!🏫
餅つきしよ!
コロッケ
('﹃`)
2人ともデカくてもいいと思う今日この頃