2/1<西2ホール ハ09b>でした🪑 ちっさちっさの新刊と他にも何か持っていければ…と思ってます❣️〜未来の自分に託す〜
ᝰ✍🏻
このゲームムズイよね😂
今日はここまで…😴
遅くなりましたがあけましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いいたします🍄 マイペースにがんばるぞ〜🐘まずは本を完成させます💪( ˙꒳˙💪 )
ハグ🫂♡
朝帰り実くん
貯金箱開封👍
鶴(ナリタ)の恩返し
狂聡よ永遠に…
(`ε')
味見。
学校行こ!🏫
餅つきしよ!
コロッケ
('﹃`)
2人ともデカくてもいいと思う今日この頃