今日はここまで…😴
遅くなりましたがあけましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いいたします🍄 マイペースにがんばるぞ〜🐘まずは本を完成させます💪( ˙꒳˙💪 )
2月の新刊部数アンケートご協力お願いいたします🙇♀️ 内容はXに去年上げていた漫画の完成形です。まだ仮画像な箇所もありますが大きく変わることはない予定です〜🍄 https://t.co/73qsVu3qOb
ᝰ✍🏻
餅つきしよ!
ハグ🫂♡
朝帰り実くん
貯金箱開封👍
鶴(ナリタ)の恩返し
狂聡よ永遠に…
(`ε')
味見。
学校行こ!🏫
コロッケ
('﹃`)
2人ともデカくてもいいと思う今日この頃