tenderを10月のイベントや通販で買ったよーという方いらっしゃいましたらこちらの栞を冊数分お渡し致しますのでよろしければお声がけ下さい(🦏)
改めましてスペースにお立ち寄り頂いた皆様ありがとうございました🫶沢山の方とお話出来て嬉しかったです!差し入れやお手紙も大事に,:('ω' ))ムシャムシャ&読ませて頂きます! 次回は東京になるかなーと思いますが、またお会い出来たら嬉しいです💕
😪🌸
𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲.⋆𝜗𝜚.*🎂🎉 #サトミタン2026
🌾👣ᰅ‹ᰅ‹⸒⸒
ハグ🫂♡
朝帰り実くん
貯金箱開封👍
鶴(ナリタ)の恩返し
狂聡よ永遠に…
(`ε')
味見。
学校行こ!🏫
餅つきしよ!
コロッケ
('﹃`)
2人ともデカくてもいいと思う今日この頃