黒髪を描くのが苦手だったんだけど無理にツヤベタにしなくても白ペンでざかざか描いていく方が自分に合っているのではと今更気づいた……今後の本でこの描き方してたら気に入ったんだと思っててください…
オールラウンダーメルラン
成人式の着付けの思い出
チルノのパーフェクト自動車学校 ~レミリア編~
レミフラとラーメン
リグル
十数年前に書いたツヤッツヤのツヤベタ見て…
すわもみ
飛行魔理沙
れいまり
レミリアと皮膚科