生足☀@inax_mrn

    黒髪を描くのが苦手だったんだけど無理にツヤベタにしなくても白ペンでざかざか描いていく方が自分に合っているのではと今更気づいた……今後の本でこの描き方してたら気に入ったんだと思っててください…

    黒髪を描くのが苦手だったんだけど無理にツヤベタにしなくても白ペンでざかざか描いていく方が自分に合っているのではと今更気づいた……今後の本でこの描き方してたら気に入ったんだと思っててください…
    161332025年3月21日 17:17
    生足☀@inax_mrn

    オールラウンダーメルラン

    オールラウンダーメルラン
    613542025年3月27日 12:49
    生足☀@inax_mrn

    れいまり

    れいまり
    52935672025年3月28日 09:37
    生足☀@inax_mrn

    慧音

    慧音
    1417882025年3月31日 09:57
    生足☀@inax_mrn

    ルーミアと影狼

    ルーミアと影狼
    1949582025年4月1日 16:56