2006年冬の金門国軍補給庫で見かけた外点(軍営外の拠点)の武装衛兵。本島の一般軍営の番兵/衛兵と一味違って興味深いと思います。実弾持ちで刃付けの銃剣装着の小銃を構える姿はとてもヤル気があります。ニット帽は番兵守則に違反していますが補給庫には誰も逆らえないので大目に見てくれたそうです。

    2006年冬の金門国軍補給庫で見かけた外点(軍営外の拠点)の武装衛兵。本島の一般軍営の番兵/衛兵と一味違って興味深いと思います。実弾持ちで刃付けの銃剣装着の小銃を構える姿はとてもヤル気があります。ニット帽は番兵守則に違反していますが補給庫には誰も逆らえないので大目に見てくれたそうです。
    572202020年12月15日 17:44

    比べてみれば、うちの交通管制哨は軽装でしたね(装備重いけど)。まあ、あそこは島の全部隊の補給を司る補給庫なので緒戦で落ちるわけにはいかないですし、重装備になります。

    比べてみれば、うちの交通管制哨は軽装でしたね(装備重いけど)。まあ、あそこは島の全部隊の補給を司る補給庫なので緒戦で落ちるわけにはいかないですし、重装備になります。
    9372020年12月15日 20:14

    コールドストーン君さ...(予約をしなくては

    コールドストーン君さ...(予約をしなくては
    コールドストーン君さ...(予約をしなくては
    5262020年12月15日 21:41

    #2020年自分が選ぶ今年の4枚 薄い本から

    #2020年自分が選ぶ今年の4枚
    #2020年自分が選ぶ今年の4枚 
薄い本から
    #2020年自分が選ぶ今年の4枚 
薄い本から
    #2020年自分が選ぶ今年の4枚 
薄い本から
    #2020年自分が選ぶ今年の4枚 
薄い本から
    311092020年12月17日 23:58

    金門兵現役時代の怖い実体験マンガです。 危うく殉国するところでした。 現場猫が「ヨシッ!」って言いそうな場面。 人間側の判断ミスなので、サボテンに罪がありませんでした。 今までありがとうございました?くん

    金門兵現役時代の怖い実体験マンガです。
危うく殉国するところでした。
現場猫が「ヨシッ!」って言いそうな場面。

人間側の判断ミスなので、サボテンに罪がありませんでした。
今までありがとうございました?くん
    金門兵現役時代の怖い実体験マンガです。
危うく殉国するところでした。
現場猫が「ヨシッ!」って言いそうな場面。

人間側の判断ミスなので、サボテンに罪がありませんでした。
今までありがとうございました?くん
    金門兵現役時代の怖い実体験マンガです。
危うく殉国するところでした。
現場猫が「ヨシッ!」って言いそうな場面。

人間側の判断ミスなので、サボテンに罪がありませんでした。
今までありがとうございました?くん
    金門兵現役時代の怖い実体験マンガです。
危うく殉国するところでした。
現場猫が「ヨシッ!」って言いそうな場面。

人間側の判断ミスなので、サボテンに罪がありませんでした。
今までありがとうございました?くん
    419289502020年12月20日 15:14

作者のその他の人気の漫画