今日多分約三年分のニホンゴを話しました。 大晦日に皆様と会えて嬉しかったです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 来年も誰かの心の琴線に触れる絵を描けたらいいですね。 「前 兎 似 錦」の祝福の言葉を皆様に。 それでは、良いお年を🐇




2/4-5開催の台北同人イベントFF40に参加します。 新刊は冬コミに出した《国軍新制教育召集》です。 卓番はG39-40、景美仙姫巌。 その間ちょうど台湾に遊びに来る方は是非フリーダムな台湾同人イベントに参加してください(n*'ω`*n)





年末のコミケのみならず、皆様もいつかフリーダムな台湾の同人イベントに遊びに来てください。(再)

栞葉さんの新衣装、 セーラー調の服が綺麗ですが、 狩衣も絶対似合うと思います。 これを着て古典の配信とか最強になります。

台湾の高校は男女問わず、小銃を撃てるカリキュラム(軍事訓練の授業)があります。別に選抜射手を選別するものではないし、全弾命中しても外しても点数に影響しません。ただ小銃の射撃と轟音に慣れる課程です。

#実はこれに恐怖を覚えます 死の恐怖

金門兵現役時代の怖い実体験マンガです。 危うく殉国するところでした。 現場猫が「ヨシッ!」って言いそうな場面。 人間側の判断ミスなので、サボテンに罪がありませんでした。 今までありがとうございました?くん

友人のお爺さんの実話です。 悲惨な四枚目をリプライのところに貼ります。

五月の関東エリアの旅行で思ったことです。 凄い外国人団体さんでした。

昔丹陽異聞録を描きました。もう凄いとしか言いようがないです。

今日はコスプレイヤーさんがたくさん来場してて、男子トイレには綺麗な女の子(見た目)が大勢居ました。とても華やかで、以前の出来事を思い出すー

丹陽の模型なら、こんな物語もありました。1/700の幸運でもしっかりと発揮できる小話。

新兵訓練の時、実際見た出来事です。 営長殿まじカッコイイ。 助教さんもグッジョブ。

戦車主砲射撃の際、魂の咆哮をする三人のスーパー系パイロット以外、リアル系のパイロットが1人ひっそりと仕事をしています