鈴木 豆@suzuri9

    @ebibinobi 友人からひどいBLものが送られてきたので転送。横田守さんの絵らしい。けっこう好き。

    @ebibinobi 友人からひどいBLものが送られてきたので転送。横田守さんの絵らしい。けっこう好き。
    222012年9月25日 14:12
    鈴木 豆@suzuri9

    @paraco38 これを思い出した。

    @paraco38 これを思い出した。
    002013年1月7日 18:07
    鈴木 豆@suzuri9

    これ、見たいなあ。同人誌かあ。「ドリヤス工場」さんの作品だそうです。

    これ、見たいなあ。同人誌かあ。「ドリヤス工場」さんの作品だそうです。
    122013年11月27日 13:56
    鈴木 豆@suzuri9

    もいっちょ。ドリヤス工場さんの同人誌。本家よりもキャラの描き分けができてる気がする。

    もいっちょ。ドリヤス工場さんの同人誌。本家よりもキャラの描き分けができてる気がする。
    112013年11月27日 13:57
    鈴木 豆@suzuri9

    なんとなく初心に帰るべきかなと思って、メガネっ子を描いてみたんだ。ペン入れとか5年ぶりくらいだよ。

    なんとなく初心に帰るべきかなと思って、メガネっ子を描いてみたんだ。ペン入れとか5年ぶりくらいだよ。
    012014年4月13日 21:01

作者のその他の人気の漫画