ナルコ@dantyo_oh

    やることが…やることが多い!!!

    やることが…やることが多い!!!
    022021年9月28日 20:45
    ナルコ@dantyo_oh

    やるぞっ

    やるぞっ
    062021年9月30日 21:03
    ナルコ@dantyo_oh

    せりざわさんがまじで良かったのでよろしく頼み申す

    せりざわさんがまじで良かったのでよろしく頼み申す
    せりざわさんがまじで良かったのでよろしく頼み申す
    せりざわさんがまじで良かったのでよろしく頼み申す
    せりざわさんがまじで良かったのでよろしく頼み申す
    142021年10月23日 19:15
    ナルコ@dantyo_oh

    アナログおえかきを本当に久々にやったけど本当にたのしいな でも手が自然にダブルタップしてUndoしたくなってしまうんですよね iPadになれてしまって…

    アナログおえかきを本当に久々にやったけど本当にたのしいな でも手が自然にダブルタップしてUndoしたくなってしまうんですよね iPadになれてしまって…
    0132021年10月26日 22:16
    ナルコ@dantyo_oh

    研修所に持ち込んだ白紙ノートに落書きをしてるのでもし誰かが誤ってノートを開いたら死ぬしかない それはそれとしてアナログ生活一週間でだいぶ慣れてきた気がします!えらい!

    研修所に持ち込んだ白紙ノートに落書きをしてるのでもし誰かが誤ってノートを開いたら死ぬしかない それはそれとしてアナログ生活一週間でだいぶ慣れてきた気がします!えらい!
    研修所に持ち込んだ白紙ノートに落書きをしてるのでもし誰かが誤ってノートを開いたら死ぬしかない それはそれとしてアナログ生活一週間でだいぶ慣れてきた気がします!えらい!
    研修所に持ち込んだ白紙ノートに落書きをしてるのでもし誰かが誤ってノートを開いたら死ぬしかない それはそれとしてアナログ生活一週間でだいぶ慣れてきた気がします!えらい!
    研修所に持ち込んだ白紙ノートに落書きをしてるのでもし誰かが誤ってノートを開いたら死ぬしかない それはそれとしてアナログ生活一週間でだいぶ慣れてきた気がします!えらい!
    0132021年11月12日 23:59

作者のその他の人気の漫画