夏コミに向けてカヤの獄中生活を描いています
とりあえずキービジュアルとスチルに登場したので矯正局内のカヤを再掲 おめでとう
申し込みました #異ノ祭サクカ
当選してました〜 頑張って描きます
ティーパーティーの漫画を描きました。
ヒフミの漫画を描きました。
キリノの漫画を描きました。
ありすちゃんの漫画を描きました?
ソラちゃんの漫画を描きました。
フブキとハスミの漫画を描きました。
ハルカとアツコの漫画を描きました。
ヒヨリの漫画を描きました。
ミカとハルカの漫画を描きました。
あきらちゃんの漫画を描きました.
ソラちゃんとモエの漫画を描きました。
ありすちゃんの漫画を描きました.