そう言うば、病床で読んでた「稲城の昔ばなし」で、「まあ10中8、9、堆肥かなんかのメタンだよな」と言う感じの狐火の話が載ってた
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
砂糖入ってないと思うけど、美味しいのか……?
ここなちゃんの想い人がいた
これか御岳山の山岳信仰か……
知識も経験もゼロの人たちが、地元産の米だけで酒を作る(現在33%とか)と言う目標のために、米作りを始めると苦闘の様子が冊子には書かれていてなかなか楽しい コロナ初期に始まったプロジェクトで、最近は人手不足も課題だとか