砂糖入ってないと思うけど、美味しいのか……?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ここなちゃんの想い人がいた
これか御岳山の山岳信仰か……
知識も経験もゼロの人たちが、地元産の米だけで酒を作る(現在33%とか)と言う目標のために、米作りを始めると苦闘の様子が冊子には書かれていてなかなか楽しい コロナ初期に始まったプロジェクトで、最近は人手不足も課題だとか
まさに僕が歩いていたあたり? ゆめが丘の駅前、今の状態にするための区画整理中に、中世に200年続き、火葬から土葬へと変化する土坑墓群が見つかったそう