アシスタントあがり。あと1Pだけど面倒なので明日。ベタやろ。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
最後の1コマで眠気が~
やっぱキャラの名前とか間違えられるとモヤっとする。 ロゥリィが聖下でジゼルが猊下なのよ。
先日からミサイル艇塗ってて、ふと思い立って立ち絵描いたりしてる。
下描き終わらねぇ。腹なりだした。飯にするか。