【告知】おまたせしました、2冊目の単行本『ねこかぶり』5月31日発売予定です♪ 多くの方の力をお借りし僕も頑張って作りあげましたので良かったら是非!! あとコンビニ売り最後の快楽天7月号(村田蓮爾先生の表紙が目印!)に漫画描きましたのでそちらも合わせて宜しくお願いいたします!!
今日は初めて来たワニ編集部で店舗さん用に単行本にサイン書き書き いくつか絵入りもあったり(*'∀`*) 色紙は店舗に飾ってくれるみたいです♪ サイン本は明日から虎の穴さんとメロンブックスさんの秋葉原、池袋、新宿の各店舗で販売らしいです! 凄い雨だけどこれから挨拶回り行くぞー!
池袋のメロンブックスさん! とても力の入ったディスプレイしてくださってた!? すげぇ嬉しいです♪ヽ(='▽`=)ノ …そして5年ぶりの文字が重い(ノ∀`)アチャー
新宿の虎の穴さん(*'∀`*) 手書きPOPでおすすめしてくださっていた!ありがたし♪
あなたのサークル「Aspergillus」は、コミックマーケット96で「月曜日西地区 "L " 34b」に配置されました! 無事に受かってました♪ さーて、何描こうかなー!(・`ω'・)