コミティア初参加レポ #COMITIA150
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
【C105新刊】 "おっパブ行ってきたオタクの漫画" 電子版、製本版の通販が始まりました! 宜しくお願いします! booth(電子版) https://t.co/67kUT7wmKz 紙の本(メロブ) https://t.co/vKYnT9wjFw
年越しの漫画です
即売会にはいろんな人が来る