お題箱で「ポニーテールでつり目の恥ずかしがっている子を描いてください」ってでたので、ジャージが普段着のヤンキー少女の試着を描きました。
とりあえずラフ。描きながら昔の自分のほうがどんな顔を描いたらいいのかわかってたことに気づいた。 今必要なのは自分がお手本にしたいイラストをみつけることと、それの模写。
両パターン作ってみたけど、女の子の方がいいな。
腰が少し復活してきたのでとりあえず線画をひと段落終えた。 背景をどのくらい書き込むか…
HDD整理してたら懐かしい絵がたくさん詰まったフォルダが出てきたので塗りなおしたりして遊びました。 今日のおしりは何も得ていません。