腰が少し復活してきたのでとりあえず線画をひと段落終えた。 背景をどのくらい書き込むか…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
HDD整理してたら懐かしい絵がたくさん詰まったフォルダが出てきたので塗りなおしたりして遊びました。 今日のおしりは何も得ていません。
@himajinaj お役に立てたらなによりです。 ちなみにその塗り方で今回ぬってみたのがこんな感じです。 どちらかというとグラデーションを使う絵向きなきがするので、アニメ塗系のぬりを目指すなら筆圧濃度変化なしのペンでくっきりした影をつけるほうがいいかもしれませんね!
@caim09
模写。